第17回しろやま倶楽部フェスティバルのお知らせ

| コメント(0)

今年もしろやま倶楽部フェスティバルの季節となりました。

コロナ禍の下でも規模を縮小して継続してまいりましたが、少しずつ以前の形に近づけて盛り上げていきたいと思います。

今年は以下の予定で開催いたします。

 日時:10月29日(日) 10時~15時 (雨天決行)

 場所:世田谷区立城山小学校(校庭、体育館ほか)

クラブ体験会やお楽しみ企画、作品展示、動画上映のほか自由体験コーナーも充実しています。

また以前のフェスティバルで大好評だった「エコポニー」くんが帰ってきます。子供から大人まで気軽に乗馬気分が楽しめます。

 フェスティバルチラシ

来場していただいた方にはもれなく、さらに各イベントに参加された方にもおまけで抽選券をお配りいたします。何が当たるかは当日のお楽しみです。最後までいろいろなイベントでお楽しみください。

ご来場お待ちしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MT管理者が2023年10月 3日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2023 夏の体験会・見学会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「しろやま倶楽部 入会セットについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。