2023 夏の体験会・見学会のお知らせ

| コメント(0)

2023年度はしろやま倶楽部のいろいろな自主クラブの活動をもう少し気軽に体験していただこう、ということで夏休み期間(8/3~28)に合わせていくつかのクラブで事前申込みなしでも参加できる(※)体験会・見学会イベントを開催します。

対象クラブは以下の通りです。

・ショートテニス ・卓球 ・親子体操 ・手作りサロン(※) ・コーラス

(※)手作りサロンは材料を準備するためホームページから事前申込みをお願いします。

開催日時や場所の詳細は以下をご覧ください。

2023夏の体験会チラシ.pdf

お子様のみでの参加、親子での参加、大人の方のみの参加、いずれも可能です。(親子体操は親子参加のみ)

当日はチラシの下部の参加届をご記入の上お持ちください。また事前申込みのページも用意しましたので、そちらからご登録いただければ当日の参加届は不要です。

もちろん他のクラブも通常の活動での体験申し込みは受付けておりますので、上記以外のクラブへのご参加もお待ちしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MT管理者が2023年7月15日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボッチャ愛好会会員募集!」です。

次のブログ記事は「第17回しろやま倶楽部フェスティバルのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。