15周年プログラム「しろやま倶楽部から発信!」(参加締切)

| コメント(0)

2021年しろやま倶楽部は創立15周年を迎えます。

これまでは毎年秋に開催しているしろやまフェスティバルと合わせて記念イベントを行ってきましたが、今年はフェスティバルは中止となったためそれに代わる交流イベントとして、オリンピック・パラリンピックイヤーにちなんだ競技であるボッチャを中心に毎月継続的に俱楽部内および地域の方に参加いただけるプログラムを企画しました。

8月8日(日)を皮切りに、原則毎月第二日曜の10:00~12:00に世田谷中学校格技室にてボッチャを楽しむイベントを行います。

また10月31日(日)には城山小学校にてボッチャの他にしろやま倶楽部の自主クラブによる体験イベントや展示、バドミントンの体験企画、ウォーキング企画なども予定されています。

▽▽▽ リーフレットもできました ▽▽▽

ちらし表アイコン.jpg ちらし裏アイコン.jpg

Webでの申し込みは締め切りました。 

(当日は以下の参加票にご記入の上ご持参ください)

15周年プログラム参加票

倶楽部の会員の方も地域でご支援いただいている方もお知り合いの方とお誘いあわせの上、ぜひ一度ご参加ください。

ボッチャ実施予定:11/14、12/12、1/9、2/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月23日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラブ紹介動画公開(コーラス)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。