聖火コースを歩こう~しろやまウォーク~参加御礼

| コメント(0)

このコロナ禍の中で数々のイベントが中止となっておりますが、しろやま倶楽部では会員同士や地域の方との交流の機会を持つことを目標として、来年開催予定となったオリンピック・パラリンピックとも絡め「しろやまウォーク~オリンピック聖火リレーコースを歩こう~」というイベントを開催しました。

10月4日と25日の2回に分けて駒沢オリンピック公園から馬事公苑けやき広場までの聖火リレーコースを踏破するという試みで、両日とも好天に恵まれ、1回目の城山小学校~馬事公苑コースはスタッフを含め総勢101名の参加、2回目の城山小学校~駒沢オリンピック公園コースは総勢97名の参加をいただきました。

さらにゴール後には、ボッチャやショートテニス、クイズ大会などで地域の方々との交流を深めることもできました。

その後の参加者アンケートでも好評をいただいております。

ご参加いただいた方々、お手伝いしていただいた方々に深く感謝いたします。

配布チラシ(表).pdf  配布チラシ(裏).pdf

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月20日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型コロナウイルス対策ガイドラインについて」です。

次のブログ記事は「クラブ紹介動画公開(コーラス)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。