緊急事態宣言中、フットサル活動は自粛のお知らせ

先週、緊急事態宣言が発出されました。

宣言を受けて、活動場所としてお借りしている学校施設での感染リスクの可能性を少しでもを減らすために、
また、会員のかたの安全を守るために、しろやま倶楽部として、この期間の全活動を自粛する判断をすることにしました。

活動自粛期間     1/12~2/7

残念ではありますが、コロナに負けず、家で出来る運動をしたり元気に毎日過ごせるように頑張りましょう

フットサルくんより

2020年、フットサルの最終蹴りです

皆様、今年度の城山倶楽部のフットサルをお楽しみいただけましたでしょうか。
やむなく休止し、晴れてフットサルが開催できた日の嬉しさは忘れることができません。
城山倶楽部フットサルは、感染予防のため、いまだに体育館での開催を休止しております。
まだまだ、気を抜くことはできません。
是非とも今一度、感染予防を思念して、注意を怠ることなく、活動中、活動後なども気をつけながら、フットサルを楽しみたいと存じます。
マスク着用の会話、消毒の徹底など、どうぞ、ご協力をお願い申し上げます。
さて、今年度は12月23日が最後となります。
来年は、1月6日水曜日より活動開始となりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって良き年となりますように、御健勝を祈ります。
コロナ禍を脱する年となりますよう祈念します。
フットサル君より

フットサルの紹介動画

フットサルの紹介動画が完成しました!

活動中の様子がわかりますので、

是非是非ご覧になってください。

フットサルの紹介動画をチェック↓↓↓

https://youtu.be/n9xj5WB3Akg

フットサル再開しました!

ご連絡が長くなって申し訳ありませんm(__)m

フットサルは7月から再開しました!

沢山の参加、体験をお待ちしております⚽

 

活動日

毎月毎水曜 19:00~21:00

(ただし学校行事などで変更となる場合があります)

活動場所

 城山小学校 校庭 (東京都世田谷区梅丘2-1-11)

 会費

初回 無料

会員 毎回 100円

非会員 毎回 200円

 対象

初級者~中級者 (中学生以上、男女問わず)

 

体験申込み

 随時受付中です。

 お問い合わせは shiroyamaclub.futsal@gmail.com まで。

 

新型コロナウイルス感染対策のため3月中活動中止

新型コロナウイルス感染拡大防止のための活動自粛のご連絡

新型コロナウイルス感染防止の対応として、世田谷区の全小・中学校は3月2日(月)から14日(土)まで、臨時休業となることが、本日(2020.02.28)決まりました。16日以降の取り扱いについては、あらためて通知が出されるとのことです。

世田谷区の通達から、学校関係も感染を抑えるための様々な対応と配慮をされていることを受けて、施設利用をさせていただいている地域団体の一つ、しろやま倶楽部も、自主クラブ定例活動の自粛をはかることにしました。

<定例活動中止期間>

3月1日~3月31日を予定

4月からの再開については状況を見ながら未定です。

<対象クラブ>

しろやま倶楽部 17の全自主クラブ

<対象施設>

城山小学校、山崎小学校、世田谷中学校、桜木中学校、ほっとスクール城山

急なご連絡になってしまいますが、日々の状況の変化にご理解をいただき、お手数をおかけします。

しろやま倶楽部幹部

2020.02.19

遅ればせながら明けましておめでとう!

新年の挨拶が遅れてしまって、本当に申し訳ありません m(--)m

新年から新しい仲間が増え、受験組も戻って来てくれて、

フットサルは本当に活気であふれてます。

キャラが濃いメンバーばかりなので、大人、若手に交じって

毎回楽しくサッカーをやってます!!!

臨時体験を受け付けてます。興味がある方はご連絡お待ちしてます↓

shiroyamaclub.futsal@gmail.com

フットサルくんより

No Soccer, No Game, No Life

2019.12.25

皆さん、遅ればせながらメリークリスマス!!!

25日にもフットサルの活動をやりました!

クリスマスイブで暴食してしまった皆さんが体が重くてもよく走りました、素晴らしいです!来年も沢山走って、ボールを追いかけましょうね!

1月1日はどこクラブの活動ありません(涙)

次回は1月8日になります、沢山ご参加お待ちしております。

来年、フットサルくんがまた進化してまいりますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

2019.12.03

久しぶりです!フットサルくんです!

お気づきだと思いますが、フットサルのBlogがパワーアップしました!

サーバー変更とのことがあって、改めてBlogの設定をするのに色々時間が掛かってしまって、申し訳ありませんでしたm(- -)m

しかし、フットサルの活動は、IT問題に関係なく、毎週水曜日、19時~21時@城山小の校庭にて練習を行っています。

寒い日でも、元気に楽しくボールを蹴って練習をしてます。

臨時体験を受け付けています、こちらのメールにてお問い合わせくださいませ。

shiroyamaclub.futsal@gmail.com

12月のスケジュールを確認したい方はこちらにご参照ください↓

http://shiroyama-club.org/webcal/print_form.php?year=2019&mon=12

2019.10.23

ご無沙汰しております! フットサルくんです!

ブログアップが暫く出来ておらず申し訳ないです(T ^ T)

怪我なり、雨天なり、中々フットサルに参加出来なくてつらい日が沢山過ぎましたが、やっと先週から復活しました!

そして、嬉しいニュース タイからの特別ゲストが練習に参加しました!

タイに行ってキレキレなプレーを身に着けて本当にすばらしいと思います。今後の活躍も期待しています。

フットサル部は毎週水曜19時~21時までに、世田谷区立城山小学校にてフットサルの活動をやっています。

中学生以上であれば、誰でも参加出来ます。随時体験を受け付けています、詳しくは↓

shiroyamaclub.futsal@gmail.com

futsal.png

2019.09.11

2学期はもう始動しましたね!

フットサルは相変わらず毎週水曜日19時~@城山小学校にて活動しています!

校庭か体育館での練習は下記のスケジュールで反映しておりますので、毎回スケジュールをチェックしてご参加くださいませ。

http://shiroyama-club.org/webcal/webcal.cgi