2019.12.03

久しぶりです!フットサルくんです!

お気づきだと思いますが、フットサルのBlogがパワーアップしました!

サーバー変更とのことがあって、改めてBlogの設定をするのに色々時間が掛かってしまって、申し訳ありませんでしたm(- -)m

しかし、フットサルの活動は、IT問題に関係なく、毎週水曜日、19時~21時@城山小の校庭にて練習を行っています。

寒い日でも、元気に楽しくボールを蹴って練習をしてます。

臨時体験を受け付けています、こちらのメールにてお問い合わせくださいませ。

shiroyamaclub.futsal@gmail.com

12月のスケジュールを確認したい方はこちらにご参照ください↓

http://shiroyama-club.org/webcal/print_form.php?year=2019&mon=12

このブログ記事について

このページは、フットサル管理者が2019年12月 3日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019.10.23」です。

次のブログ記事は「2019.12.25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。